読みもの

イラストのご依頼について(たなかしめじ)

たなかしめじイラスト
記事内リンクに広告プロモーションを含む場合があります

イラストレーターのたなかしめじ(@tanaka_ximeji)です。

webライターで培ったスキルやSEOの知識を活かし、
個人様のブログやwebサイトのイラストを描いています。

ココナラでは販売実績500件を超え、ブロガーさまよりご好評いただいております。

■アイコン
SNSのフォロワー数が増える!
目に止まりやすい・親しみやすいアイコン

■アイキャッチ
クリック率がアップ!
記事の内容がひと目で分かるアイキャッチ

■ブログ記事内の挿入画像
無料素材を使った他のブログと差別化!
SEO対策としての効果も期待できる挿入画像

ママ
ママ
ゆるくてシンプル!親しみやすいイラストが得意です。

お問い合わせ

SNS・ブログアイコン(3,000円~)

 

ゆるいタッチのアイコンをお描きします。

『プロフィールアイコン』『吹き出し用アイコン』におすすめ◎

動物キャラや動物を擬人化させたイラストも好評です。

サービスの基本内容

■基本料金:1枚3,000円

■画像サイズ:1080×1080ピクセル

■画像形式:PNG(背景透過/JPEG対応可)

■顔または、バストアップのイラストになります。

基本メニュー

■絵柄の指定

■表情/顔の向きの指定

■背景の指定(無色/単色/一部背景)

■服装の指定(複雑なデザインは有料オプションになります)

■カラー指定(人物/背景)

有料オプション(+500円)

■道具類/小物/アクセサリー(帽子/メガネ/PC等)の追加

■ミニキャラ(お子さん/動物)の追加

■表情違いで1枚追加

全身イラスト/1名追加/ポーズなどは、別途相談。

イラストご依頼の流れ

まずは、お問い合わせフォーム、またはtwitterのDMよりご連絡くださいませ。

1.ご依頼内容のヒアリング後、お見積りをお出しします。

2.ご依頼内容・お見積りに同意いただき次第、ご購入(ご入金)ください。

3.ラフ(下絵)の提出

4.ラフ(下絵)のご確認・修正

5.着色の提出

6.着色のご確認・修正

7.修正が済み次第、納品

お問い合わせ 

お支払いについて

お支払いはすべて「前払い」にてお願いしております。

【決済方法】

  • 銀行振込

「銀行振込」以外の決済方法をご希望の方は、「ココナラ」を通してご依頼くださいませ。

(クレジット・コンビニ決済・キャリア決済などに対応しております)

 

「銀行振込」以外の決済方法をご希望の方は、「ココナラ」を通してご依頼くださいませ。

(クレジット・コンビニ決済・キャリア決済などに対応しております)

納期について

ヒアリング完了後1週間をみていただけると助かります。

平日の日中・深夜を中心に作業しております。

土日は作業・返信が遅くなりますので、ご了承くださいませ。

ママ
ママ
お急ぎの場合は、対応いたしますのでご相談ください。

ご購入にあたってのお願い

商標利用はSNS/ブログ(アフィリエイトを含む)に限り可能です。グッズ販売等で利用する場合はお声がけください。

■オリジナルイラストのみお描きします。
(版権キャラクター・有名人はNG。ただし資料として参考にするのはOK。)

著作権の譲渡はいたしません。
(自作発言/二次配布/二次加工はNG)

■第三者による二次利用をする場合はお声掛けください。
(私の描いたイラストを使用して、別の方にバナー等の制作物を有料で依頼するなど)

■エロ・グロ・暴力・昆虫に関するイラストはできませんので、ご了承くださいませ。

■作成させていただいたイラストは、作品事例として使用させていただくことがございます。
(掲載不可の場合はお知らせください)

お見積りだけでもOK!お気軽にご相談を

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

  • イラストの依頼が初めてでやり方がよく分からない
  • 複数枚依頼したいが料金が分からない

 

とにかくよく分からない!という方は、まずご連絡・ご相談くださいませ。

イラスト依頼が初めての方も、丁寧にヒアリングさせていただくのでご安心ください◎
ご満足いただけるよう、心を込めてお描きします。

お見積りだけでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ^^
Twitter(DM):@tanaka_ximeji

お問い合わせ